見出し画像

MONDO GROSSO「BIG WORLD」

2022年2月9日発売 MONDO GROSSO ニューアルバム
「BIG WORLD」 作詞/共作曲/Co-produce 参加

・「最後の心臓 [Vocal: suis (ヨルシカ)]」の作詞、共作曲
・「CRYPT [Vocal:PORIN (Awesome City Club)]」共作詞
ほかも「FORGOTTEN」「迷い人」に共作曲で参加しています。

2017年のアルバム「何度でも新しく生まれる」で「Solirary」のボーカル参加をきっかけに制作に関わらせて頂くようになり、今回は作詞・作曲だけでなく、このアルバムの【Co-produce】の項目に、私の名前も入れていただきました。本当に光栄なことです。

去年、大沢さんと何日も、何時間もスタジオに入りました。希望ってなんだろうね、みたいな話もしました。
ゼロから1を生み出すもっとも辛く孤独な部分と、注がれた膨大な時間と熱量を思うと、今回このようにクレジットに加えてくださった大沢さんに心から感謝です。

混乱の時代に生み出された、本当に美しく生命力溢れる作品です。この名盤に参加できて心から嬉しいです。
ボーカリストの方々、作詞家の皆さんも本当に豪華で、詞も曲ごとに様々な世界があり、個々の美しい惑星がつなぐ大きな宇宙のよう。ぜひ歌詞カード見ながら聴いてください。


記事が気に入ったら、サポートしてもらえたら嬉しいです。いただいたサポートは次の作品のために使わせていただきます。読んだコメントなども嬉しいです。