マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

389
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

#日記

最高の一年間に

今回の部員日記は、商学部4年初田吏希が担当させていただきます。 気づいたら学生生活もあと…

riki
4日前
2

行きたいところがあります

平素よりお世話になっております。 今回の部員日記は、商学部4年住吉駿平が担当させていただき…

住吉駿平
6日前
9

人とお酒の歴史

 今回の部員日記は理工学部4年、鈴木龍一が担当させて頂きます。  春らしい暖かい日が続き…

鈴木龍一
8日前
6

語学の面白さⅠ

今回の部員日記は法学部3年の波田野が担当させていただきます。 新学年にあがり、3年生と書く…

波田野 優子
2週間前
3

早すぎる

 今回の部員日記は経済学部2年横田優太が担当させていただきます。  時の流れは早いもので…

横田優太
3週間前
9

響け

今回の部員日記は、商学部2年村田雅常が担当させていただきます。 花粉が飛び交うこの季節に…

村田雅常
4週間前
6

ひようら開拓記

今回の部員日記は、商学部1年の藤村夏帆が務めさせて頂きます。 拙い文章ですが、ご一読いただければ幸いです。 私が日吉という地に降り立ち、ちょうど1年が経ちました。 キャンパスも部活の練習場所も日吉ということもあり、生活の大半を日吉で過ごしています。私は日吉での生活を送る中で、大学の昼ご飯や部活後の夜ご飯などで、よく日吉でご飯を食べますが、そんな時は多くの場合"ひようら"でご飯を食べます。 日吉駅のキャンパスと反対側にある飲食店が多く立ち並ぶところは、通称"ひようら"と呼ば

部活を続ける意味とは

今回の部員日記は、環境情報学部1年の津藤優那が担当させていただきます。 これは定期的に私…

ゆな
1か月前
10

隣人を自分のように愛しなさい

今回の部員日記は、文学部1年の古家里紗が担当させていただきます。 気づいたらもう3月、大学…

古家里紗
1か月前
5

おいそこの自分、どうして頑張る?

今回の部員日記は経済学部1年小池賀久が担当させていただきます。 平素より弊部を応援、サポ…

Gaku
1か月前
10

えんじょいらいふ

今回の部員日記は環境情報学部4年の高橋友南が担当させていただきます。 寒い日々が続いてい…

高橋友南
2か月前
7

男前には男前なだけの理由がある。

今回の部員日記は、総合政策学部4年・女子部マネージャーの飯塚が担当します。 私は今、イタ…

15

ありがとうKSTC 〜振り返りの4年間〜

今回の部員日記は、経済学部4年 松川雄大が担当いたします。 最後の部員日記を書くにあたり、…

101
まつゆう
2か月前
16

骨は折っても、心は折られるな

 今回の部員日記は、経済学部4年の鈴木晴貴が務めさせていただきます。  現役引退から早3ヶ月、学生最後の部員日記を迎えました。  卒業まではまだ時間がありますが、自分の体育会生活に関わってくれた方々、この場を借りて感謝申し上げます。有意義な4年間を過ごすことができました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。  さて私事ですが先日、左鎖骨を骨折しました。2月5日から14日までの約10日間の雪山リゾートバイト初日。雪山到着から約30分。転倒した僕は肩から着地し激痛とともにリ