マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

390
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

Mr.Children

今回の部員日記は経済学部4年の武藤健が担当させて頂きます。 今回すごく何について書こうか…

むとけん
3年前
8

密かなる野望

今回の部員日記は、経済学部4年の能願有希が担当させていただきます。 オフが明け、イレギュ…

yuki
3年前
13

僕のnoteの初投稿はこんな感じで大丈夫なんだろうか。既に半分後悔。

今回の部員日記は、法学部法律学科4年の新田凌平が担当させていただきます。 私事ですが、初…

新田凌平
3年前
13

最近考えること、挑戦したこと

今回の部員日記は、総合政策学部4年の小田島俊介が担当させて頂きます。 私がこの自粛期間で考…

13

古き良き

こんにちは。今回の部員日記は法学部法律学科4年の尾崎巧が務めさせていただきます。 今回は…

taku3
3年前
8

腹八分目に医者いらず

今回の部員日記は、環境情報学部3年の中井理紗子が担当させて頂きます。 私はコロナウイルス…

7

生活リズム

今回の部員日記は、環境情報学部3年の遠藤優香が担当させて頂きます。 今回は私がステイホーム期間を過ごして感じた生活リズムについて書きたいと思います。 ステイホーム期間に入ってから、部活動も自粛になり、運動する時間が激減しました。ステイホーム期間が始まってからの2週間程は、身体が疲れていない為、布団に入ってから寝るまでに2時間はかかっていました。それだけ今まで部活動で動いていたんですね。ソフトテニスの運動量を改めて実感しました。 しかし、2週間以上経過したら、

積み重ね

今回の部員日記は、総合政策学部3年の横田崇之介が担当させていただきます。 始めに、先日…

10