見出し画像

今日の振り返り

うん、気持ちが少し楽な感じで過ごすことができたかな。
どうしても苦手意識をもってしまう方がいて、その方がいなかったからだと思う。
別にその方が悪くもないし、むしろ僕の方が何倍も仕事もできないしダメダメなのである。

ただ、苦手という言葉がしっくりくるぐらい避けてしまう。
避けようとは思ってないけど、たぶん避けてるんだと思う。

とまぁ、その方がいなかったので気持ち的には安定していた気がする。

特に問題もなく、仕事も少し進み片付いたこともあり明日からも頑張りたいという気持ちである。
お昼ご飯もおいしかったし、ありがとうだし。
昼休みにはいつもとちょっと違う事でリラックスできたし。
夕方はお客さん?からうれしいお言葉をいただけて、定時に帰ることができた。

ただ、奥さんは職場の同僚の方とご飯に行くことでもしかしたらその帰りに家に来るかもということで…今はどういう順番で掃除しようと考えているところだ。
この時間だから、掃除機はね。
玄関も綺麗にして、水槽も、キッチンも…どこを見ても美しくしたい。

さぁ、いらっしゃっい!
な日でした。

#今日の振り返り #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活 #掃除

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?