見出し画像

本当に大切なものは目に見えない

大切な人が、目に見えないところほど大切だからっといってくれた。

題名の言葉は、知っている方も多いと思う、

星の王子さまから。

私はこのストーリーが好き。涙もしている。

今まで。

目に見えないことをしてきて、
目に見えることをしている人と比べられ、、、

= 何もやっていない

と見られることが多かった。

ここが今でも、、、ネックになり。

本来後回しにすべきでないところが後回しになり。

人と会う
やったやってないがわかりやすい作業をする
掃除をする

などなど、、、

そういったことが優先だと思い
時間を使ってきてしまった。


ここから心新たにスタート。

自分と相手、ものなどを見極め、
自分のスケジュールとの見極めと

自分の技量との見極めも


本当に大切なことは目に見えない。
見えないことこそと

心に思い。

優先順位をつけて時間を使い、
自分を盛り上げていきたい。


そんな、背中を押してもらった夜に。

残したくなったので、文字としました。


ここからの変化量はぐいっといく。
そんな気さえする。

そんな側面も愉しみに。


おやすみなさい。
明日も良い一日に😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?