見出し画像

Hillman-Pedersen

ここ数日不思議なことに”Mr. Tambourine Man”に思いがけず出会います(笑)

3日ほど前、DVDを観ていたらながれ、その後インスタ開いたら音楽仲間が自分で歌っている動画を上げていた。そして今日Bluerayを観ていたらまたまた流れた!
どういうことなのでしょう?
ということで、今日は久しぶりにChris HillmanとHerb Pedersenを聴きたくなりました!彼らのアルバムレビューです!
2008年に二人のプライベートライヴへSHIMEと二人でご招待して頂いたので行きました。こちらは(当時の記事・写真あり)

アルバムレビュー

続きをみるには

残り 3,082字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートはラジオ番組スタートの為の準備資金として使わせて頂きます!