見出し画像

あなたの人生は、あなたが手を伸ばし、掴みとるんじゃ

今回も見に来てくださり、ありがとうございます。

けいです。

あなた自身を、今の状況を変えたい。そんな、あなた。
意識をし続け、意思を持ちましょう。
選択も決定も、あなたができる。
そのチャンスも、きっかけも、あなたは手に入れられる。
変わるという意思を行動にして、動き出そう。
どうしていいかわからない。分かります…
間違いないことは今まで通りだと、変わらないですよね。
だから、変えるんです。


いきなりなんですが、チャンス・きっかけってどうやって手に入れるものですか?
ぼくは、チャンス・きっかけからぼくによって来る。
自然と手に入るものと思ってました。
だから、ずっと待ってました。
モヤモヤした気持ちを持ったまま。
白馬に乗った王子サマがやってくるように、典型的な名作のように。


ずっと、変わりたい。今のままではいけない。
どうにかしたいけど、どうしていいかわからない。
そんな日々を、待ち続けるというスタンスで過ごしていた。
その結果は、何も変わらない。
むしろ、悩み・不安は大きくなり、実感としては悪化していた。


それが、変わったのは、チャンス・きっかけは自分でつかむもの。
そう捉えるようになってからだった。
自己投資をする。
本を買う。セミナーに参加する。人と会い、話を聞く。
それは、自分自身が何をしたいのか、そのためにはどうするか?
それを知るため。知るだけじゃなくて、行うため。
自ら動き出した。自ら考えだした。


変えてもらうんじゃなくて、自分で変わるため。
その覚悟の投資でもあった。
お金がないから。時間がないから…
それはこの先も変わらない。
それが欲しいから変える。
できることを、できる限りでやり始めたんです。


すると、不思議なことに今までなかったチャンスやきっかけが集まってきた。
って思ってた…違ったんです。
チャンスもきっかけも、身の回りに沢山あるんですよ。
それに気づけてなかったんです。
それに気づけるようになり、選択できるようになったんです。
ぼくが掴むという決定ができるようになった。


何を探しているのか?それは手段?目的?
なんでもいい。
今を変えたい。あなたのなりたい自分になる。
したいことをしたい。それだけで十分だと思います。


チャンス・きっかけを意識する→自ら探しに行く。
これができている人は多いと思います。
セッションでも実感があります。
その先が重要!!
チャンス・きっかけをつかむ意思を持つ。
目の前に現れても、自ら手を伸ばさないと、通り過ぎる。
「また、機会ができたら…」「余裕ができたらやればいい。」
それは、この先できますか?
できてたら、もうしていませんか?
その思考は、ぼくが待ってた時と変わらん。
だから、今までとは何も変わらん。


せっかく、意識ができて自ら手に入れようと動いている。
あなたはもう、動き出しているんです!
ゴールに向かってスタートを切っているんです。
多くの人はゴールは設定するけど、スタートは設定できてない。
できてないというか、実感できていない。
それがもったいないです。


チャンスときっかけを意識し続ける。
それらをつかみ取る意思を持つ。
あなたを変えるために必要なこと。


ぼくが経験したことだから言えること。
1個人が経験したことを伝える。
根拠も何もないかもしれない。
ただ、現実に起きていること。
だからこそ、ぼくが言えること。
あなたが、納得できれば、動ける。
動けば必ず実感できる。そう思うから伝えている。
この記事がチャンス・きっかけになってくれれば、うれしいです。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
共感してもらえれば、♡をクリックお願いします。
コメントをもらえたら、ぶち喜びます!
あなたと繋がれるから。楽しみにしています!!


夢中に自分の人生を過ごしたい。あなたへ
~お友達募集中~

過去と人は変えられない。
未来とあなたは変えられる。
人生1回きり。あなたの人生。

一緒に夢中になりましょう。

↓↓こちらをクリックすれば、あなたも今からお友達↓↓
~公式LINEアカウント~ https://lin.ee/GHC6vXP

☆質問やお問い合わせもこちらから可能です。
気軽にメッセージ下さいね(^^♪


お友達になって下さった方々に感謝の気持ちを込めてプレゼント。
☆簡単!便利!?
すぐにできるワークをプレゼント中!!

・あなたの価値観×才能×好きな事が言葉にできる質問集。
・その悩み・課題はあなたのもの?課題早わかりチェック表。
・自己肯定感は自由自在!誰でもできるコントロール法。

☆ほしいものがある方はいつでも声をかけてください。
希望者全員プレゼント!!!


あなた自身を言葉にして理解・納得したい!
やりたいことをやりたい。あなた!!
対話をしましょう。
一緒にあなた自身を探して、言葉にしましょう。
夢中にあなたの人生を過ごしましょう!!

体験セッション

igw7u.hp.peraichi.com


他にはこんなこともしています(^^)


自分探しは卒業!「価値観×才能×好き」を言葉にして変える。自己分析
https://www.street-academy.com/myclass/141698?conversion_name=direct_message&tracking_code=373ff017892f4478b3e86a372a1b54f6


「夢を目標に変えて、叶えられる!」言葉にして達成する目標設定
https://www.street-academy.com/myclass/141626?conversion_name=direct_message&tracking_code=e73263c8673b5a45197da70dca544254


言葉で作る。自信と勇気!自己肯定感のあげ方。
https://www.street-academy.com/myclass/147966?conversion_name=direct_message&tracking_code=395923cdb0512e32f2ec626103d4ada6


質問やご意見などありましたら、お気軽にコメントへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?