見出し画像

出雲大社 私のちょっぴり不思議体験

今朝は朝起きた瞬間
パンケーキが頭に浮かんで

パンケーキ&アイスコーヒー
の組み合わせは最高😍
あっという間にご馳走様でした😋

島根県の宮内舎さんの
米粉のパンケーキミックス

特別栽培米100%
農薬化学肥料不使用
グルテンフリー

美味しいだけでなく
体にも優しいからお勧め💕


という事で
島根県繋がりで

そうだ❣️
今日は

出雲大社でのちょっぴり不思議体験
をお届けすることに😊

早速ですが
神社へ行く前に下調べを

する派ですか❓
しない派ですか❓

ちなみに
私は全くしない派🤣

よって予備知識はゼロの状態

普段体調不良とは無縁の私が
この日は
とにかく調子が悪くって、、、具合悪い

でもせっかく来たから.......と
ヨタヨタしながら
1本道の参道を歩くことに
長いし遠い、、、、😱💦

やっと本殿らしき所へ
TVとかで見た事ある景色だと思いつつ
奥が気になり
横からまわってその裏に行くと

そこには小さな祠(社?)があって
どうも素鵞社(そがのやしろ)という所で
スサノオが祀られていて

お参りをした後

本殿の後ろが気になり
じーーーっと観察

特に何も見えるわけでなく

気のせいかな
またあの1本道を戻るのか......

と思って歩みを進めてみたところ

あれっ⁉️
めちゃくちゃ元気なんですけど
気分が良いし
なんなら走れそう💫

明らかに
来た時とは別人レベルの調子良さ😅💕

おそらく
スサノオか本殿の後ろの何か❓
が私に何か❓してくれたんだと思う🤣
(全然日本語の意味が分からん😂)

浄化してくれたのか
世界線が変わったのか⁉️

それも分からないけど
感覚的に出雲大社には何かいる、、
おそらく宇宙由来の何かじゃないかと🪐

ちなみに
出雲大社と同じく有名な
伊勢神宮に行った時の感想

皆んなが参拝する所には
何も感じず🫢
むしろその手前の緑豊かな所が気になった私
ここ何も◯◯◯ですよね❓
(これかなり問題発言かも🤣)

以上、感覚的なレポートでした😂
(きっと必要な人に届くメッセージ✨)


UFOバージョンはこちら🛸✨


今日も遊びに来て下さり
ありがとございました💕

朝から蝉がミンミン✨
夏本番🌻

暑い日が続いてますが
楽しい1日をお過ごしください😃🍧

本殿後ろを横から見た図
気になりポイントは真ん中🪄✨
あそこに何かいる⁉️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?