見出し画像

ご機嫌は自分で創るもの

カッパに続き(笑)
自分で撮影してみたAesop✨
(ちなみに商品のレビューとか全くないから🤣)


私の好きな物の1つに
香りがあって

会社に行く時は
いつもこれらと一緒💕

ルームスプレー
ボディースプレー
ハンドジェル
リップクリーム

IKEAのグリーン(確か3個で100円位?)

デスクに並べて

イライラや焦りがある時
緊張している時
気分を上げたい時
リラックスしたい時

ワンプッシュ❣️


目で見て満たされ

香りで癒され

ウフフ☺️


ご機嫌の創り方には

思考使い(魔法使いみたい🤣)
になって視点を変える方法もあるけど

3次元の物質を最大限活用するのも
ありですよ〜という話


ご機嫌は自分で創るもの



ところで

あなたをご機嫌にしてくれるものって
何ですか?
😃

是非好きな物に囲まれて
素敵な時間をお過ごし下さい✨


今日も遊びに来てくださり
ありがとうございました❣️

心晴れやかによき1日を☆彡

つづく
Enjoy地球♪

好きな香りはお守り💕
あなたにとっての
お守りは❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?