見出し画像

なんとー!100日連続投稿達成でございます♪

ついにきました!
100日連続投稿!

思い返せば、
2020年7月12日に
noteでブログをはじめました。

それから更新が滞ること約3年。
これじゃだめだと前職を退職を機に
復活させました。
復活スタートはこちらの記事。

それから2023年2月2日から
100日連続投稿スタート。

正直、こんなにたくさんの「いいね」を
いただけるとは思っておらず

本当にありがとうございます!!

わたしの場合、元子育て相談員だけあって
やっぱり子育て記事が多いですが
内容は子育て方法といより
子育てを通して
自分と向き合うことを伝えています。

子育てって
ベクトルが子どもに向きがちなんですが
ベクトルは自分(ママやパパ)に
視点を置いています。

これがわたしが相談員時代から
伝えたかったことでした。

それにしても
100日連続投稿って書く筋肉が
鍛えられますし、
毎日書く習慣がつきますし
今日は休みたいなって思う日もありましたが
とってもいい経験ができました。

あと、タイトルを付けるが
いつも悩ましかったです。

明日からどうしようかな?

とりあえず、101という数字が見たいから
続けてみようと思います。

これからもお役に立てる記事を
書いていきますので
よかったら読んでいただけると
とってもうれしいです。(^-^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?