今どき成功者の密かなメンタル、自分は「ファッション・流行」を超えた存在だと自信をもっている

Ciao Buongiorno! ごきげんよう。
成功する勇者のための装備屋「AVANCLASSICO」、南青山で隠れ家テーラーを営む松川桂子です。

今日は、あなたの夫・パートナーをもっと成功させるために、輝かせるためのメンタルを発動させる「モノの選び方」について装備屋AVANCLASSICOでのリアルに基づいてお話します!

オーダーメイド専門店を賢く利用している

前世は長らくイタリア人だったと高名なサイキックに鑑定された私の個人的な情熱もありアヴァンクラシコはちょっと特殊なオーダーメイド専門店。

イタリアの普遍的なエレガンツア
熱く揺るぎのないコンセプトに、不滅の男のカッコ良さを追求し続けています。

これまで生地を選んだり、デザインを決めて行く時に

「これは流行りですか?」「今の着こなしは?」
など質問はされたことは無いのです。

流行りの調達はセレクトショップさんでいくらでもできます。

自分らしさは売っていない
オーダーで創る方が確実

メンズオーダーメイドは様式化された文化
自分らしさを深堀りする

服=ファッション=流行

が世の中の認識でしょう。

メンズのオーダーメイド、ざっくり

オーダースーツ
オーダージャケット
オーダーシャツ
と様式が確立されています。

一方、圧倒的にバラエティが豊富な女性ファッションではオーダーメイドをシステム化するのは難しいのでしょう。

女性には面白みとバラエティにかけるメンズファッションですが、、様式美のなかで自分らしさを深堀りするのが真骨頂なのです。

イタリア語のクラシコの世界、成功者のメンタルと親和性が高い

イタリア語では
流行の最先端、今を生きている、を装いで実感する。モーダと表現します。

一方、私の生業でもある、モーダよりも緩やかな3年〜の周期で移り変わっていく服の在り方がクラシコ。

成功し続けるオトコは、

今を追い求めるのではなく、自分自身を創造することに魅力を感じます

自分への密かな自信の現れであります。(断言)

成功者の自分軸メンタルのオーダーメイドの選び方

あくまでも自分軸で

自分にとって価値があるか
自分に相応しいか?
自分の美意識に叶っているか
自分のソーシャル社交に相応しいか
仕事の「それぞれの場面」に相応しいか

おーこれ!いいじゃない!
最大の決断のポイントは思考ではない


これまで多くのお客様にご提案してきて一番大切にされているポイントは

自分のテンションが上がるか?気分が上がるか?

お〜これ!いいじゃない!!!

問答無用に内側から湧き上がってくる感覚に呼応するのです。

成功し続けているお客様から確認されること
自己を客観視している

「〜な場面」
「〜な人々(年代・職業・業界・社会的ステイタス)」
の場合に相応しいか?

自分に自信を持っているからこそ、

あなたの夫をさらに成功させていく
魔法の言葉は「あなたらしい!」

「あなたらしい」というワードを日常の会話に使ってください。

あなたらしい、の言霊の中には

唯一無二の存在
素晴らしい個性がある
魅力がある
能力がある
尊敬に値する
愛すべき存在

という意味が込められています。

アヴァンクラシコでの接客を通じて、成功し続けるオトコの奥様から発せられる愛とリスペクト溢れる言葉から、私が読み取った意味です。

無限の宝は内側にある

思考して決断する基準を外の世界に委ねてはなりません。
流行はファッション業界という夢の舞台を永遠に回していくための「飯の種」なのですから。それも、文化のひとつ。

何を取るかは人それぞれの生き方と選択。

内側には無限の宝が眠っております。

これぞ自分らしい!これでこそ自分!
テンションが上がる
気分が上がる

あなたらしい
あなたらしくて、素敵


あなたの夫の成功スイッチを発動させてくださいネ!

ともかく、恐れず
自らの歓びから生きる人には
幸運が向こうからやってきますね

イタリア製ナポリ仕立てオーダースーツ&オーダーシャツ専門店AVANCLASSICOの女性店主松川桂子でした☆



Ciao! こんにちは。 「夫・パートナーがさらに成功」して欲しいと願う「女性の役に立つ」(実際に婚活中の女性友達を勇気付けている)エピソード&洞察を書き始めました。新時代の 人生ゲームは愛あるカップル戦が最強。先ずは「共感する!」な方と繋がれると嬉しいです!