見出し画像

今日の旅人風景。

私が何度見ても、何度通っても、大好きで見飽きない風景へお連れした。

彼女から漏れる声と、感動が嬉しくなった。

私が気づかない目線でカメラを構える。

撮る人を撮るのは、結構好き。

今迄気づかない事に気づかせて貰える。

ここは『おとぎのくに。』なんだそうだ。そんな場所に毎日身をおけている私凄いじゃない。

って思っていたら・・・

おおいなる
【祝福】
のようなものに
包まれ守られている自分に
気づく瞬間があるかもしれません。

あるいは
あなた自身が
だれかを大切に包みこんで
守ってあげられるのかもしれません。

家族。
パートナー。
仲間。
居場所。
安心感。

おうし座は
【自分のホーム】
少しずつ少しずつ
築きはじめています。

だからこそ
これからは思いきって
全力で戦うことが
できるようになっていきます。

今のおうし座さんの宿命のようですね。

おうし座オンリー占いさん☆ありがとう。

彼女が切り取ったarbois.

とっても素敵。

世界一週の旅に出ている彼女のInstagram

旅は道ずれ。まだまだ楽しみたいと思います。

今日も最後までありがとうございます。

言霊って、本当にすごい。それを現実に起こせる為には伝える事が一番。私は大切な人に想いを伝える様に日々心がけています。

そうすると驚くスピードで実現する。今日もそんな事をこのおとぎの国で実感した。ひとつづつ、ゆっくり形にしていきます。

サポート頂いたお金は全て今後改築予定の築200年の古民家改装費に使わせて頂きます♡みんなが心地よく過ごせる場所を作りたい!!