見出し画像

旦那が入院したらオロオロしないが一緒に歳を重ねていこうと思う

旦那が入院した

20年前に入院したときは
頭が真っ白になってオロオロした

20年経った今
旦那が入院してもオロオロしない




家のことや子どもたちのことは
どうやってでも上手く回せていける

しっかり度が増したことは否めない


1週間あなたがいない我が家は

とっても静か
だれも騒がない
みんなボーっとしている



そんな息子たちの心の成長に喜びながらも


全く日常がスムーズにすすまない!!


あー、20年のあなたとの歳月は
悔しくて大変だったことも多かったけど


あなたがいないと
なんにもうまくいかないよ



やっぱり一緒に歳を重ねていこうと
改めて思う


いつもありがとう

お互い元気でいようね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?