見出し画像

新春企画 2022年風の時代の波にのる花音セラピー

皆さん今年はどんな年にしたいですか?

もうイメージされているでしょうか

今年こそ夢を実現させて豊かさを手に入れたい

今年こそソウルメイトとの出逢いを叶えたい

今年こそ集中力とやる気をアップさせて

起業したい、試験を合格したい

今年こそ心身の浄化で軽やかな一年を過ごしたい

などなどお一人お一人それぞれ熱い想いがあると思います


そんなあなたのために

新春企画 2022年軽やかなスタートをきって

風の時代の波に乗り理想の一年を叶えるための

花音セラピーをします!!

画像1


花音セラピーとは

心理と魂の両方からあなたの夢を叶えるメソッド

和のフラワーエッセンス×ポジティブ心理学を

用いてあなたの心の状態を知り

心のバランスを取り戻していきます

何か新しいことを始める時

その土台となる心が健康な状態でなければ

途中で進んでいる道から外れてしまったり

歩けなくなってしまいますよね

なので新年事始のこのタイミングで

まずはあなた自身を知り

どの方向に進んでいきたいのかを見極め

フラワーエッセンス=花の波動

(またフラワーエッセンスについては改めてご紹介しますね)

に今年一年を伴奏してもらい

夢を叶えるサポートをしてもらいませんか

少しでも興味を感じていただい方

ぜひ体験してみていただけたら嬉しいです

お申込、ご質問などこちらからどうぞ。

https://ws.formzu.net/sfgen/S62267458/

お気軽にお尋ねください^ ^










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?