見出し画像

テンション上がるよ

こんばんは!
行動を促すFP*いしはらけいこです。

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナーです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

何年か前に、仕事用として買ったレザーのショルダーバッグ。

画像1

ご覧の通りかなり大きくて、存在感のある色。
「ビジネスシーンでは、やっぱり浮いちゃうなぁ~」と、買ってからずっとしまい込んでいました。

個性的な色づかいのブランドで、気に入って買ったのに。

ふと、
「使わないとバッグもかわいそうだよね」
って思いたち、ヨガ用に陽の目を見ることにしました。
ヨガにはもったいないけどね。
でも気分いい。

オールレザーでちょっと硬かったので、クリームを塗っていたら、どんどんテンション上がってきました!!

よ~~~~し。
仕事をうまくやりくりして、今年はいっぱいヨガ行こうっと!!

*  *  *  *  *  *  *  * 
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー
行動を促すFP*いしはらけいこ
ライフプラン→マネープラン研究所
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー 行動を促すFP*いしはらけいこ ≪ライフプラン→マネープラン研究所≫ https://www.keikoishihara-fp.jp/