見出し画像

ホリケイコ ファンクラブ "自業自得" はじめます。

みなさん、こんにちは。

ホリケイコ、ファンクラブ "自業自得" をはじめます!

はい、ファンクラブの名前、熟考に熟考を重ねた結果、
これしか思い浮かびませんでした。

まあ、周囲の反対を押し切って、山奥の過疎地へ移住し、
ものおもいにふけったり、妄想が激しくなったり、
動植物さんたちとの触れ合いで 心の角が取れたり...
音楽制作や写真、映像制作に励んでいますので、
それもまた「自業自得」かな、と。

ホリケイコ ファンクラブ "自業自得"

マガジンは月別にします。今月は、
2月も途中からの開始ですので、300円としました。
3月からは、毎月500円とします。

内容は、

・音楽作品の裏話
・新曲制作の途中経過
・今までの作品の解説、想い
・新曲デモ版
・写真作品のアップ
・映像作品のアップ
・イベント告知
・イベント招待
・移住生活について

となります。
内容や企画は、また増やすかもしれません。

プロダクションに所属せず
広告収入に頼らず
山奥でモノづくり どこまで出来るか
人生実験しているところです。
正に ”自業自得”だと思います。

転んだり、ガッツポーズしたりしながら
ナチュラルな生き様を
お届けしていこうと思います。
旅するように 生きて行くつもりなので
その発信場所が、色々変わるかも知れませんが
諸々含めて 温かく見守っていただければ幸いです。

建国記念日に、自分も新たな一歩踏み出すことにしました。
今後とも どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。  拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?