踊りの感想

激しい動き しなくてもいい

ゆっくりでもあらわせる 


昨日までやってきたこと
あれでいい

考えられる範疇 でないこと でいい 

今は おじさん二人の 

あれ 自分の範疇は超えてる

自分が何すればいいかとゆうのはわからなくていい

わからない方が あれだから

超えて行こうとか
それはまだまだ

会いたいとかわかってもらえる
認めてもらおうとか相当レベル低いことだから

そこは超えていかないといけないし

でも、あの 曲は いいかもしれないから

ってことで今やってるのでいいということか

悔しいという気持ちは
あの人のあの影響を受けてるのかもしれない

そーゆー気持ちにさせる曲なのかもしれない

でもその情熱
力は わかる 

ってことは 出しきるというのは あると思うけど それは自分の範疇でやることでないし

ってことで あれでよいのだ

神様に願うまでもなく


ありがとう。