見出し画像

【第21章】5人部屋に入院して初めての夜

5人も人が集まると、女性でもやっぱり一人はイビキかく人がいるもんね。。。


うるさいわー。本当にうるさいわー。


寝れん。これ、寝れんやつ。


昔ほどはイライラしなくなったけど、やっぱり不快なことには変わりない。

わたし的には、だいぶ大雑把な性格になったと感じているけれど、母に言わせれば、まだまだ神経質と。



うーーーん。


夜中、周りがトイレに行くたびに起き、4.5回は起きたかな。眠りが浅いから、物音に敏感になってどうしても起きてしまう。

こりゃ眠れん。たまらず、持ってきた耳栓を使ってみたけれども全く効果なくて撃沈。



あーーーもう、うるさーーーーーーーーい。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?