見出し画像

65.思い出よりハグ

うたた寝していたら
ザーーッっという音が聞こえてきて目が覚めた

傘の意味もなさそうなくらいの
けっこうな量と激しさの雨が降っていた。


そうそう、昨年の今日(6月2日)も雨で
新幹線が止まるレベルの暴風雨だったんだよね。

なぜ覚えているかというと
推しの日本コンサートの初日だったから。


ファンになってからすぐにコロナが流行し
兵役にいくこともわかっていて(推しているのはKPOPグループです)
リアルで会えることなど夢のまた夢、数年後の話だと思っていたところに、奇跡のようにふってきた推しの初単独コンサート(しかもワールドツアー)


プラチナチケットを手にできた人
できなかった人

交通事情でせっかくチケットを手にできたのに
会場入りできなかった人
服も髪もびしょ濡れで会場入りした人
当日のチケットを買える奇跡を願って会場前で待機していた人

ちなみにわたしは
初日のチケットを手にできた遠方から来た推し仲間と会うのと、グッズ購入のためにびしょ濡れになりながら会場の近くまで行った人
(わたしは最終日に参戦)


悪天候すら忘れられない思い出となるくらい
ファンにとってはそれぞれのドラマがあって
もちろん私にも素敵な出会いをもたらしてくれて、
生き方にまで影響を与えたコンサート


動画でも見ながら
今日はその思い出に浸ろうかな
あの時一緒に行った友人と語り合おうかな

なんて思っていたのだけれど


わが推しがいるグループのメンバーの一人が
ハグイベントをする
というお知らせが公式からとどきまして

それどころじゃなくなりました(笑)


簡単には至近距離で会うことができる人じゃない
遠い世界の人だと思っていた大好きな人が
自分とハグしてくれるかもしれない、、

推しがいる人ならこれがどんなにすごいことか
きっとわかってくれるでしょう


イベントの申し込みはしないかわりに
イベントに当たったラッキーガールにはおめでとう!!のハグをしたいし、当たらなかった人にはなにもいわずにハグしてあげたいな


というわけで
あのときの思い出にどっぷり浸るのは
自分が参戦した最終日(2日後)までおあずけな今日です




ニュースにもなっていた昨年の暴風雨



--------------

自分で自分を幸せにして
そんな自分で誰かを幸せにできたらいいですよね♡
そんなとき役立てられると思います

ライティング・ライフ・プロジェクト
ー自分の言葉に力を取り戻すー


仮面心理学講座 - ベーシッククラスほか ー
ー顔をみたらわかる自分の脳の特性ー


いただいたお気持ちは、私と誰かの幸せに繋がるような何かに使わせていただきます。サポートでなくても、フォローしてもらって、少しでもnoteを読んでもらえて、何かを感じていただけたら嬉しいです♡