Keiko Fukasawa@ 癒しの部屋Duet

訪れて下さってありがとうございます。 長野県松本市で “癒しの部屋Duet” を営んでいます。 アセンション・チャネラー/スピリチュアルリフレクソロジスト/ローズセラピストとして、クライアント様の「叶える」と「変容する」を応援しています。どうぞよろしくお願いいたします。

置き去りにしてきた自分自身を‥

このnoteを訪れてくださって ありがとうございます。 松本市の桜も散り始めました。 外出を控えることが大切なこの週末 お家の中でどのように過ごしますか? 数日前のこと…

季節外れの雪に埋もれても

【3月30日 月曜日】 このnoteを訪れてくださってありがとうございます。 松本市にあるヒーリングルーム Duet の深澤(ふかさわ)啓子です。 昨日の日曜日、松本は季節外…

こんな時だからこそ「美徳」を見つけませんか?

2020年3月22日 日曜日。  世界中の人達が同じ課題に向かい合い 気づきと目覚め、 そして変容の機会をもたらしている中、 お元気でお過ごしでしょうか? 2日前の春分の…

光のマスクを

訪れてくださってありがとうございます。 前回の投稿から早いもので10日経ちました。 命のターニングポイントを経験した母も快復し 無事に退院できました。 退院した母の…

このまま母が逝ってしまったら…

1月20日(月)からテレビ東京て始まったドラマ 「病院の治し方」の舞台になっている 相澤病院は長野県松本市にあります。 女子スピードスケート オリンピック金メダリスト …

2020年のはじめまりに🌹

この note を訪れてくださって ありがとうございます。そして 明けましておめでとうございます。 長野県松本市にある 癒しの部屋Duet です。 足から未来の可能性を伝え…