見出し画像

はじめまして🌹

訪れてくださってありがとうございます。

令和元年12月29日
「福の日」そして一粒万倍日に
noteを始めることができました。

自己紹介をさせていただきます。
長野県松本市でヒーリングサロン
‘癒しの部屋Duet’
を営んでい ます。
サロンは2010年6月にオープンしました。
画像はオープン以来サロンのドアに掛けられている看板です。

スピリチュアルリフレクソロジー/ローズセラピー/チャネリング/ヒーリングを通じて、お一人お一人の体・心・魂・人生に寄り添いながら、皆さまの「叶える」を応援しています。

Duetのホームページです↓
https://www.healing-room-duet.com/

Duetのメインメニューは
スピリチュアルリフレクソロジーです。
足裏に心地よい圧のトリートメントをしながら、クライアント様の足から私の手に伝わってくる感覚を言葉に置き換えて、近い未来の可能性や悩んでいらっしゃることへのアドバイスをさせていただいています。

このセッションを定期的に受けていらっしゃるクライアント様の多くが人生をより良い方向へとシフトさせていらっしゃいます。

一昨日このセッションを受けた素敵なクライアント様から、嬉しい感想をいただきました。

ここから↓

先日はありがとうございました✨
先日セッションで、チャネリングメッセージはもちもんですが施術に感動したんです✨
エネルギーの出入りするポイントから入ってくるエネルギーが素晴らしくて気持ち良くて、恍惚とした感じが体いっぱいに広がって(特にハート)感動したんです💗この感動を伝えたくてLINEしました✨

ここまで↑

心地良いリフレクソロジー(足裏マッサージ)を受けながら、未来へのアドバイスも受けられる、オリジナルセッションをメインに提供しています。

それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?