見出し画像

光のマスクを

訪れてくださってありがとうございます。
前回の投稿から早いもので10日経ちました。

命のターニングポイントを経験した母も快復し
無事に退院できました。

退院した母のために
サロンのお客様が祈りを込めて
フラワー・オブ・ライフを描いてくださいました。
優しい色調にスワロフスキーの煌めきが
母にエネルギーを与えてくれます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

顔の小さい母が子供用のマスクを付けて
テレビで連日報道されている
新型コロナウィルスに関するニュースを見ている
その傍らで私はいただいた絵を眺めていたら
天使長ミカエルからのメッセージが
心に響いてきました。

「宇宙の源から降ろされた
光の柱があなたの中心を貫きながら
地球の中心へとつながるのを
イメージしてください。

その光の柱の中を
源からの黄金の光が滝のように流れ
地球の中心へと落ちていきます。
黄金の光は浄化の輝きです。

黄金の光によって地球は
中心から外へ外へと浄化されていきます。
地球の内部は浄化され
その輝きは地球の外側へと
溢れていきます。

その輝きによって
地上に存在する全ての命と魂が
美しく浄化されていくのを
イメージしてください。
愛と信頼をもって辛抱強く
イメージし続けるのです。

継続したイメージは祈りとなり
まずあなたを変えるでしょう。
あなたたち一人一人が変わることで
全体が変わっていくのです。

祈りとは求めることではなく
自らがポジティブに変わることなのです。

例えばいまマスクが足りないのなら
そのことを恐れるより
光のマスクを付けて
光のコートを纏うのです。
あなたは光によって護られると
信頼してください。

恐れや不安が広がる時こそ
光への信頼を深める時であり
あなたたち一人一人が
愛と信頼の光として
輝きを強める時なのです」

最後まで読んでくださってありがとうございます。
明日はしし座満月。
しし座を守護する太陽のように
一人一人が輝きを放ち
世界に地球に
浄化と癒しの祈りが広がる
満月の一日をお過ごしくださいね。

ではまたお会いできるのを
楽しみにしています。
感謝を込めまして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?