見出し画像

「断酒」は目醒めへの近道‼㉝(^^♪

あなたは、お酒を週に何回くらい
飲んでる?

毎日の晩酌が唯一の楽しみの人、
もう既に脳と腸がアルコール
快楽&快感がやみつきになり、
中毒&依存にもう陥ってるが、
氣づけてる?!><

お酒の癖

週末にしかお酒を飲まない人は、
他の楽しみが人生に欠けていて
人生があまり楽しくナイのかも
しれない…。

お酒を飲まない「Sober Curious」
(ソーバーキュリオス)が欧米で
流行っているけど、あなたは
知ってる?

大人になりお酒を飲む楽しみで
ワイワイするのはもう十分味わ
ったからもうイイと、ノンアル
コールでお酒に飲まれない生き
方が今の時代はクールで、カッコ
いいという若い世代の流行。

ここから先は

3,906字 / 13画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、是非サポートをお願い致しますね! 頂いたサポートは創作活動費に、大切に有難く使わせて頂きます!^^ 本当に有難うございます!!!