思考を現実化しやすい人

思考を実現化

なんて書きましたが
啓発系でもスピリチュアルの
お話ではありません。

あくまでも
東洋占いの中でのお話です。

干支が3柱(年月日)
陽干支の人は
思考を現実化しやすいんです。

なぜでしょう?

全て陽干支の人は
強運で病気になりにくくて
器が大きく人のせいにしない

明るく感情のアップダウンがあまりなく
自分から他人に影響を与える生き方に
生き甲斐を見出だし
精神性を実現化しやすい。


それに憧れを抱く人が
3柱(年月日)全て陰干支の人

わがままで人のせいにしやすく
器が小さくて
他人を自分の都合で使いたがる

誰よりも
精神性を求めているはずなのに
感情のままに動くので
他人を翻弄させる生き方になるので
思考が実現化しにくい。

上手く行っても
中小企業の社長止まり


これを前提に
天剋地冲の人の生き方を
今日は考えていきます。

私の回りには
天剋地冲の人が多いんです。

理由は置いておいて

陽転してる人と
陰転してる人と
何が違うのかな?と
ざっくり書いてみます。

天剋地冲の人は
回りにいる人が強運だと
相手の気を吸ってしまっても
相手が病むことはありません。

自分が犠牲になるか
相手が犠牲になるか
なんて言われていますが

結婚をしても
陽転している人もいます。
※ここで言う陽転とは犠牲者がいなく平和的なことです

芸能人の方や有名人に方には
天剋地冲の方が多い

でも
結婚相手がだんだん病んで
亡くなってしまうケースも
残念ながらあります。

陽転しているケースが
さまーずの大竹一樹さんです。

この方は
寅卯空亡で丙午日生まれ

相方の三村マサカズさんも寅卯空亡で
奥様も寅卯空亡の丙午日生まれです。

内情はよくわかりませんが
天剋地冲の方でも
上手く生きている稀なケースです。

さまーずのお二人が
六白金星同士なのもお仕事が上手く行きやすい相性ですね✨


そして
私の以前のパートナーも
天剋地冲でした。

私との相性だけで見ると
私が全て陽干支で
ふたりとも寅卯空亡
守護神2透干なので強運同士
特に私が病んだり傷付くようなことはありませんでした。

天剋地冲の方なので
やはり大変なジェットコースター人生でしたのでかなり病んで居ましたが
私が強運だったおかげで
相手がだんだんと前向きになり
いきいきとした活気のある生き方になっていきました。

ただ
守護神2透干同士だと
お互いに我が強くないので
平和ですが同居まで至りませんでしたが

強運同士のせいか
不思議な出来事(棚ぼた的なこと)が
多かった気がします。


思考を実現化する

回りに犠牲者を出さない程度の
小さな幸せを求めるならば
大丈夫です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?