黄色い太陽×黄色い種 音5

今日は 音5の特性 目標設定をすると動き出す日


マヤ暦勉強会中のKeikoです。


目標設定?
っと思うかもしれない。
けど、簡単に言うと『思い立ったが吉日』そんな言葉がぴったりな感じの日。
なかなか前に進めないときでも、目標さえ明確になればその後の行動は電光石火のごとし(笑)


そして、なんでも知りたい黄色い種の今日は深堀にはもってこいの日!


しかし!深堀もポジティブな深堀はいいけど、ネガティブな深堀はマイナスにのめり込むので要注意‼️


まずは一歩を踏み出すことがとても大事!
小さくていい!
くだらなくていい!
小さい目標を定めどんどん深掘りして、気づきを見つけよう!


きっとアイディアが湧き出て来ます!


では、良い週末を(*´ー`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?