見出し画像

「222」がやって来た。(奇跡)

こんにちは。来てくれてありがとう。

何故か「222」が私の元へやって来て、
嬉しいプレゼントを置いていってくれました♥️
信じる信じないは個人の自由だけど、
興味あったら覗いてみてね。

そんなわけで
Instagramの方で、ミラクル日記を更新しました✨

私のミラクルに感化されて?刺激されて?

「すげー!ミラクルってホントにあるんだー!」

みたいにテンション上がってくれたら最高です。

水星逆行が終わり順行へ戻りましたが、
どなた様も
素敵な水星転換期になりますように♥️

世界中にミラクルを♥️

つていうか、

いつもミラクルは側にあるので、
皆様がそれに気付いて
毎日ウキウキしちゃいますように


【「222」が来た夜】

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CjQKCx2PTtq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※※※※※※※

【翌日の「222」】

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CjR8FtavV62/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?