見出し画像

とにもかくにも意識するのは2つだけ♪

2022年は、経血をトイレで出す新習慣「経血トレーニング」の具体的なやり方をまとめた書籍『ふんっする生理』を無事に出版することができました。

それもこれも全ては全ての女性の生理を今より楽にしたいからです♪

みなさんは生理の日、どんな顔でトイレに座っていますか?
「生理始まっちゃたな〜」
「今月もお腹痛いな〜」
「今日は絶対汚したくないから大きめのナプキンつけないと〜」
そんなことを考えながら、ちょっと不機嫌な顔で座っている人が多いと思います。

でもトイレで経血を出す練習「経血トレーニングを始めたら、生理の日のこんな顔でトイレに座ってます♪


さっさと生理を終わらせるぞ〜♪「ふんっ!」

「え?この子何している?」と思ったあなた。『ふんっする生理』の第4章|実践!経血トレーニングをぜひお読みください。

第4章|実践!経血トレーニング
・「経血トレーニング」ですることはひとつだけ!
・洋式トイレでちょっと工夫
・「ふんっ」の力加減
・感覚がつかめない時には?
・時間を決めてこまめにトイレへ
・トレーニングのアドバイス
・トイレレポート

書籍『ふんっする生理』目次より

第1章では生理にも希望や願望をもとうとお伝えしました。
第2章では私の生理が楽に変化していった過程をお伝えしました。
第3章では今のあなたの生理について、そして経血が出る仕組みを学んでいただきました。

いよいよ第4章では経血トレーニングを実践していただきます♪

  1. 経血トレーニングとは具体的に何をするのか

  2. いつものトイレでの練習方法

  3. 実践している先輩からのアドバイス

  4. 「ふんっ」の感覚のつかみ方

  5. 生理を楽にする大きなポイント!時間を決めてトイレに行くこと

  6. 楽しくトレーニングを続けるコツ

ひとつとして難しいことはありません。生理中トイレで「ふんっ」と力むだけです。
鼻歌を歌うような楽しさで♪
出るかな?どうかな?とゲーム感覚で♪

第4章を実践したら、あなたもきっと生理の日は、イラストのような笑顔でトイレに座ることができますよ。

⬇︎こちらから講習すると[記入式トイレレポート]付録をプレゼント♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?