見出し画像

今日はデート

今日はデートである。

デートはドキドキする。

相手がどんな服装で来るのか、どんなテンションで来るのか、どんな髪型で来るのか、どんな話をするのか。

関係が浅い場合はなおさらである。

自分は、デートに行く前に毎回決まってすることがある。

それは、会う前に3回深呼吸をすることである。

やはり、緊張して何を言っていいかわからなくならないように、落ち着いて会話ができるようにの意味のこめて。

どんな会話ができるのかなぁ。

楽しく遊べるかなぁ。

楽しみです。

今回はこのほとばしる自分の気持ちをnoteに綴ってみました。

皆さんも、今日は最高の一日を送ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?