見出し画像

【前半】保存版!!韓国語2年半独学してきた全工程を完全公開。

Hey It's Keika, こんにちはSanpo EnglishのKeikaです。
普段はオンライン英会話Sanpo Englishを運営しながら韓国語を勉強しております。

私の各種SNSは下記に貼りますので
・英語、韓国語勉強頑張りたい方
・日本で何を語学勉強始めたらいいのかわからないよ
と言う方特にフォローしていただけるとお役に立てると思います。

Instagram(英語アカウント):https://www.instagram.com/sanpo_english/
Instagram(cafe):https://www.instagram.com/keika08/

YouTube

勉強してきた工程を全公開します。

韓国語を勉強してきて2年半、自分のレベルを記録するためにYouTubeに先日1つの動画をアップロードしました。

これも自分が英語を8年触れてきて、憧れている方にも言われたのが
『必死に勉強をしている記憶はいずれ薄くなり、自分が話せるのが当たり前になり、どうやって勉強したかもわからなくなるので記録したほうがいい』
という言葉を思い出し、2年半かかりましたが自分が覚えている範囲で詳細に記録したいと思います。

2年半の韓国語勉強用ノート

2021年 5月 23日 〜3ヶ月

ここから先は

1,591字 / 2画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?