わがまま 

彼の歌を聴く
元カノとの実話を歌にしたんだろう
失恋ソング
元カノのことをまだ思ってるのかな
私じゃ埋めれないんだろうか
いい曲ばっか
私でそういう曲は作れないんだろうと
度々思う
曲にして欲しいとは思ってないけど
曲になるぐらい彼に刺さってほしい
そう思うことは悪いことなんだろうか
長く続けれない恋をいつまで続けるのか
好きだけじゃどうにもならないのだろうか
大好きだから
そんなことを考えてしまう
好きだなんて言わなければよかった
気持ちは留めておけばよかった
後悔ばかり
死んでしまいたい

私も彼もバンドを組んでいる
ここでわかれても音楽を続けていれば
いつか会えるのかもしれない
その時は音楽について話せるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?