見出し画像

『ねむねむびょうにさよなら』

最近ねむねむびょうにかかってよく寝ていた。
ご飯をたらふく食べて動くのも苦しくて食べた後に寝るのが習慣になりそうだった。
習慣になりそうだったので今日はたらふく食べるのはやめて洋梨だけにしといた。
ステンドグラスも終えてさて自分の事をやろうかなぁと思いつつもねむねむ病でなかなか進まないなりに少しずつやる事をねりつつ今日撮影をしてみたが結局1日かけても撮れなかった。
自分の出来なさを知った。出来ないのは知っていたけど知っているよりも出来ない。
そんな自分に蓋をしてやりたいと思う反面見ないふりしたら前となにも変わらないぞけいいちろうと喝を入れつつ今の自分を知れて向き合えている事になにか嬉しいような気持ちにもなっている。
にしても自分のレベルの低さにリズム感のないタブラプレイヤーと言われているんじゃないかとひやひやしているが今自分の壁と素直に向き合っているので何かしら成長してくれるだろうと期待しつつアウトプットをする事で得る色んな事を早速肌で感じている。
その一つでたまに自分の演奏してる姿をビデオで撮って見た方がいいと前々からグルジから言われていたしそうなんだろうなぁと思っていたがわざわざ撮るのもめんどくさがってやらなかった事を今動画作る為にやっている。
自分の目線から見るのや鏡越しから見るのとはまた違った自分が見えて出来てると思ってた手の位置も実は出来てなくてとかすでに色んな発見を頂いている。
ここにきてまだ手のポジションを直さないといけないのかと思いつつもこのまま気づかなままにならずに今気づけて若干ホッっとしてもいる。
自分の出来なさに失望する自分を想像しつつも前向きな所に注目して急がず止まらずをモットーに何度となくテイクを重ねても負けずに生きる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?