見出し画像

ユダン・ナラナイ・パブリッシャの美しすぎる公式Webができた

 おれだ。よく来たな。

 メキシコの荒野を征くパルプスリンガーたちは、己の信念に則って様々な創作活動している。その全てが尊敬に値するガンスリンガーばかりだが、そのなかでも電子パルプマガジンを発行するという挑戦に共鳴してくれた者たちと、サークルを立ち上げた。

 6月に、電子パルプマガジン「無数の銃弾 創刊号」を発行したことはまだ記憶に新しいのではないかと思う。

🌵

ユダン・ナラナイ・パブリッシャ公式Web

 そして、参加作家のひとりである桃之字さんが、美しすぎる公式Webサイトを制作してくれた。それがこちらだ。まさにプロの仕事である。

 サークル活動実績が増えていく過程で、コンテンツがさらに充実したものになっていくことは間違いない。いまのうちにブックマークしておいてほしい。

🌵

 桃之字さんはヒーローパルプの名手であり、商業デビューの経験もある優れた書き手だ。なおかつ、無数の銃弾のロゴやサークルロゴなどを自作して無償提供してくれるなど、その溢れる才能にはお世話になりっぱなしなのだ。

🌵

 また桃之字さんは遊行剣禅さんとタッグを組んで、このようなマガジンを運用してくれている。こちらはnoteにあるパルプ小説を見つけてピックアップしているマガジンだ。 このマガジンをフォローすればパルプ生活がさらに豊かなものになるのは間違いない。


電子書籍の表紙制作費などに充てさせていただきます(・∀・)