見出し画像

パッションある仕事を、パッションある人たちとやっていきたい

と思っている仕事大好き人間の加藤です。

これまで、パラレルワークしたり、起業したり、あまり勤務時間?みたいなものを意識したことがない仕事人生だったので、

どこからどこまでが仕事なのか、いつからいつまでが仕事なのか、境界がない人生を歩んできました。

そして、振り返ってみると、個人事業っぽい仕事が多かった気もします。

それはそれでもちろん楽しかったのですが、自己完結しない、そんなチャレンジをしたくなっています。

だからこそ、今は多くの仲間たちと仕事をすることに渇望しています。

とにかくパッションある仕事を、パッションある人たちとやっていきたい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

書くエネルギーをください笑!