見出し画像

2023.4.23 Summilux50 ASPH×武庫川河川敷

武庫川の下流河川敷には運動場があり野球やラグビーやランニングをする人々で溢れているのですが、宝塚まで上がってくると雰囲気は一転。京都の鴨川のようになります。

今日のように暖かな日に外でご飯を食べるのは本当に気持ちが良いですよね。
近くにある宝塚マダム御用達のお店でサンドイッチやお弁当を買ってのピクニックにもいいですね。(自分は昼飲みしてました笑)

ときおり聞こえる阪急電車が出すガタゴトとしたリズムがのんびりとした雰囲気作りに一役買っています。

やはりSummilux50/1.4 ASPHの写りは素晴らしい。

先日、新設計のASPHが発売となったが、このASPHとどの程度の差を付けられたのであろう。比較記事が楽しみ。しかし、2つとも所持となると100万超えと恐ろしいライカ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?