見出し画像

「推し事を、お仕事に。」

初めまして。たくさんあるnoteからこの記事を開いてくれて、ありがとうございます!☺️

このnoteでは、「推し事を、お仕事に。」をスローガンに、Web3.0(ウェブスリー)と推し事(推し活)を結び付けながら、僕が学んだことや感じたこと、妄想などを発信していきます!

今回は初投稿なので、自己紹介なぜ発信しようと思ったか?について書いていこうと思います!😁

自己紹介

沖縄県出身、26歳のkeigoです!
ヲタクになったのは中学1年生の頃で、AKB48にハマり出しました。
#人生の半分ヲタク

そこから長らく48グループを応援しており、最近ではTWICEにもどハマりしています!
#48グループの推しは全員卒業しました
#TWICEはサナちゃんとツウィちゃん推し
#でもTWICEはマジで全員神

なぜ発信しようと思ったか?

ずっと、「ヲタクが仕事になればなぁ〜」なんて夢みたいなことを考えて過ごしていたのですが、Web3.0を勉強している中で「できるじゃん!」と思ったのがきっかけです。

でも、技術的にはできても、僕が推しているメンバーがその事を知らずに、Web3.0を使わなければ僕が妄想している世界を迎えることができないじゃん!
ということで、僕がWeb3.0関連を勉強して、それを妄想と結びつけて発信したら、ワンチャンこのnoteを推しが見てくれて、Web3.0について知ってくれるかも。。。というのが魂胆です!😂
#妄想がすごい

でも、同じ時代に生きていて、発信するツールがあるのだから、可能性はゼロじゃないですもんね!!
#ポジティブ

妄想を現実にできるよう、これから発信していきますので応援よろしくお願いします!😁

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?