見出し画像

自己肯定感

こんばんは
1日が過ぎるのは、あっという間ですね‼️
気付けば、年末が近付いてます!

昨日、マッチングアプリの記事を書いたので
今日は、それに関連する内容です。

今、自分の中で感情の変化が起きてます。
マッチした女性と電話して、数日後に男しては見れないって言われたり、別の外国人女性と会う約束をしようと思い、待ち合わせ場所を話し合っても意見のすれ違いが多く口論みたいになってしまう等
自分を否定されてる様に感じる事が多く、自己肯定感が
凄く下がりました。その結果、不思議な事に
モヤモヤを感じる事が多くなってきました。
そこで感じるのは、僕は元々自己肯定感が高い方では
無いので、今は自己肯定感を高める事が必要だと
いう事です。それが接客にも影響する事を感じ始めてるので、自分を知るキッカケになってます。

寂しさから女性に走った結果、走る前より心理状態が悪化してるので悪影響しかない。
先ずは、自分で自分を愛してあげないと‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?