見出し画像

10月の振り返り

今日で、10月も終わりという事で、10月の振り返りをしていきたいと思います。

前回以下のように10月の目標を書いたのですが、

4つ目標を立てたのですが、結果1つしか達成できませんでした。

目標を達成出来なかった原因としては、自分を過信しすぎました。

まず、早起きをするという目標を立てたのですが、私は夜型のため、早起きする事で、睡眠時間が削られ、体調やパフォーマンスが下がり、ストレスになったため、1週間で辞めました。

早起きをやめた事によって、他の事に時間を割く余裕がなくなり他の目標も達成が厳しくなり、結果、noteの毎日投稿だけしか達成できませんでした

今回の失敗を踏まえて目標を増やすのは1個しか増やさず、自分のペースで今行っているnoteの毎日投稿が習慣化され、しんどく無いようになったら、新しい目標を1個増やしていきたいと思います。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?