見出し画像

経営太郎のエンジェル投資の失敗例①

みなさん、こんにちは!
今日は僕の失敗例をシェアしていこうと思います。
みなさんが同じ失敗しないよう参考にしていただければ。

そもそも僕はエンジェル投資家としても活動していますが、エンジェル投資ほどリターンが大きく面白いものはないと思っています。
投資先のビジネスプランはどれも魅力にあふれており社会にインパクトをあたえ、世の中が変わっていくにちがいないというイメージをもたせてくれます。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』
https://note.com/keieitaro/m/mea3bf9a01b90

ここから先は

780字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?