見出し画像

ベンチャー起業家のためのメディア「ベンチャー.jp」にて、代表井上のインタビュー記事が掲載されました!/経営者JP広報

おはようございます、編集部の来代です(*^^*)☘

ベンチャー起業家のためのメディア「ベンチャー.jp」に代表井上のインタビュー記事が掲載されました!✨

当日は弊社の主軸事業から最近の話題まで深掘りしていただきました!^^
また、代表井上の起業エピソードや仕事におけるこだわりなど色々詰め込まれております。
ぜひご一読ください🎶

ーその他今週の広報ニュースー

◎ワーキング・ディクショナリーに、弊社調査機関 経営者JP総研で実施した「エグゼクティブに聞く、「リスキリングの実態」に関する意識調査」が掲載されました!🔎

経営幹部の方、必見の内容となっております!

Youtubeライブ:経営者力診断スペシャルトークライブ:経営者・リーダーのための、メンバーの強みを活かしきるチームのつくりかたが開催されました!

今回ゲストにお迎えしたのでは、武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部 学部長、Musashino Valley 代表などを務め、ベストセラー『1分で話せ』『0秒で動け』などの著者でもある伊藤 羊一氏です。

伊藤氏の著書『メンバーの強みを活かしきる「僕たちのチーム」のつくりかた』の内容に絡めて、メンバーの強みを活かしきるチームのつくりかたについて、LINEヤフーアカデミアでの取り組みやこれまでの伊藤氏ご自身の実体験、各社でのリーダー開発支援での実例などから、実践的かつ多面的にお伺いいたしました!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?