見出し画像

KEIEISHA TERRACE新春特集企画がスタート!『いま注目の経営者が語る!【2024年業界予測】』/経営者JP広報

おはようございます。編集部の古谷です😊

1月29日(月)からKEIEISHA TERRACEにて新春特集企画がスタートいたしました!コロナ禍から本格的に脱しつつある中、2024年は各業界でどのような変化があるのか。
本企画は、以前KEIEISHA TERRACEで取材をさせていただいた、いま注目の経営者の皆様の「2024年の業界予測」について、3回の連載にわたって発表いたしました!📝

企業はどのようにDXを展開し、経営に結びつけていく
かが焦点【2024年業界予測】vol.1

政府の「スタートアップ育成5か年計画」もあり、スタ
ートアップへの資金流入が加速【2024年業界予測】vol.2

次世代モビリティは開発競争が進み、実用化に向けて市
場がさらに活発化【2024年業界予測】vol.3

ITやメーカー、サービス、金融など多岐にわたる業界の経営者の皆様にご回答いただきました。2024年、各業界のビジネスの潮流はどうなるのか、ぜひご覧ください!🔎

ーその他今週の広報ニュースー

◎ウマい人事に、弊社調査機関 経営者JP総研で実施した「経営人材ニーズに関する実態調査2024」が掲載されました!

転職活動中の方、経営幹部の方必見の内容となっております!✨

◎ITmedia エグゼクティブに、代表井上の寄稿記事が掲載されました!
今回は、
第22回:部下から共感を得られるマネジャーの方針の示し方とは?”についてです!

マネジャーの方、必見の内容となっております!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?