見出し画像

後半部分50分を公開! 「爆発的な加速を生み出すためのフィジカルセミナー」

先日6月23日に、僕とSunnyさんで、PITTOCK ROOM初主催のセミナーを開催しました。


今回、現地・オンライン合わせて30人以上の方にご参加いただくことができました。
ありがとうございます!


セミナーは、Sunnyさんが前半部分、僕が後半部分担当しました。
この記事では、僕の担当分の約50分の動画を公開します。


動画は、その①〜③に分けていますが、きりのいいところで時間で区切っただけなので、分割地点に深い意味はありませんが、大まかに

①ではヒップロック
②では前方への方向転換と減速・後方への方向転換
③では減速・後方への方向転換と、セミナーのまとめ

という内容になっています。

当日配布資料も添付してありますが、当日はほぼ使う予定なく作った簡易的なものですので、参考程度ということでお願いします。


画像1


■当日資料

ここから先は

465字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?