見出し画像

【正しく見る】

この週末は予定変更が重なりました。
反射でもやっとしたんですが、結果よかった(*^ー^*)

リスケがギフトになりました💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

11月20日のメッセージ


ずっと
いろんなものをないことにしてきた

自分の中にある
自分の嫌いな部分

とか

本当に感じていること

とか

ないことにしてしまえば、
表面上は上手くいく

でも

ないことにしても

本当はある

あるもの

ないこと
にせずに

正しく見る


昨日は、月一のグループワークでした。

その中で起きたことは、
 流れに抗わず、むしろ利用していく
 感じたことを正しく見る

ずっと、いろんなことを自分自身に隠してきたことを思い出したんです。
あることを認められない。

ないことにしていることさえ気付かないでいて、もやもやしたりイライラしたりしていました。

あるものをないことにするって、すごい自己否定ですよね。
それがいいとか悪いとかじゃなくて、それすらもただの事実なんですけどね。

自己否定することと引き換えに手に入れているものがあったんです。

自己否定の習慣って恐ろしくて、かなりなくなったはずなんですけど何かの時に引っ張られちゃう。

それだけ、自己否定で手に入れているものが魅力的なんですよね (;´∀`)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(*´-`*)

(お返事書きます♥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?