見出し画像

【本当に「手放す」ということ】

感情解放セッションを
初めて受けてから
ほぼ毎日
セルフセッションをしています。


気がつけば
悩まされていた身体症状が
なくなっていたり
気になっていたことが
思い出さないくらい
どうでもよくなっていたり。

変化が加速しているように
感じています。



今まで
身体的なこと
心理的なこと
からアプローチしてきました。

これってほとんど
生まれてからのことで。

新たに学んでいることは
胎内記憶や過去生までも
癒せてしまう(らしい)。

それを今、自分実験中です。


様々な学びをして
問題が問題ではなくなってきて
います。

感情の扱い方
自分の扱い方を理解して
扱い方が
上手になっているけれど
根っこがなくなったわけでは
なくて。

今学んでいることで
根っこがなくなって
根っこがあったことすら
思い出さない
本当の一致が起こる
と感じています。



開き直りでも
諦めでもなく
一致して
そのものの存在がなくなる
そして

その記憶すらもなくなる

そんなイメージです。


更にポンコツに
なっちゃいそうですけど。笑。

本当の意味で
ALL OK
になりそうです。


ALL OKに一致したら
本当にありのままなので
ALL OKすら
なくなるんですけどね(≧∀≦)

これが
本当に手放す
ということですね^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

同じ内容を毎朝7時にメルマガで配信しています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/212495

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

継続を力にする9Daysメールレッスン
https://www.reservestock.jp/subscribe/244747

継続するコツ、無料でお送りしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

7年以上、毎朝漢字カードを1枚引いて感じたことを言語化しています。
言語化で自己理解、進めてみませんか?

instagramのストーリーズ、Facebook、公式LINEのVOOMでシェアしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ご提供中のセッションはこちらです。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?