見出し画像

【あるものをあると認めたら現実が変化したお話。】

ここのところ
顕かになればなるほど
簡単に現実が動く
ということを実感しています。



今まではずっと
心理的な角度からの
アプローチで
自己理解を進めてきました。

少し前から
ビジネス的な角度から
自分自身を見る
ということをしているんですが
これがわたしには
なかなか大変で。

実家も
勤めた会社も
ビジネス的に見る必要が
なかったので
ほぼ未経験なんです。


そんなわたしが
20代で個人事業主になり
そこそこ上手くやってきたのは
情熱と確信があったから。

逆に言えば
情熱と確信だけで
よくここまで来れたなあ
と思います。笑。


ビジネス的な角度からの
アプローチが
ほぼ未経験って、
絶望的な感じがしますが・・・

言い換えれば
伸び代しか
ないんですよね(≧∀≦)


とは言え
ほぼ未経験のことが
ほぼ未経験のまま進んでも
上手くいくはずはなくて。

そんな時に出会ったのが
一華五葉さんでした。

毎朝一華さんのマインドに触れ
「お金の学校」を受講して。

そこから
平均月商が上がってきました。

その後認定講師になり
「お金の学校」を
zoom講座で開催しました。

それから
「お金の学校」を
動画講座にしようと
動き始めたんですが、
これがね、
なかなか進まなくて。

苦手が出ちゃって
逃げまくってました。苦笑。


それでも
動画を作り始めたら
すごく忙しくなって。

その月は
最高月商を更新していました。

平均月商の2倍
今までの最高月商の
1.5倍でした。


その後
苦手なことに
アプローチする度に仕事が入る
ということが続いています。


今まで避けていたことを
見ることで
隠れていた自分自身を見つけ
自己理解が進みました。

ビジネス的な角度からの
アプローチも、
やっぱり
マインド
なんですよね。

そして
仕組みが解れば
その仕組みを使って
あとは自動運転です。



一華五葉さんの人生を変えた
お金に対するマインドを
お伝えする
「お金の学校」

全9回の動画講座が
出来上がりました!

動画講座なので、
場所や時間にとらわれず
ご自身のペースで
受講していただけます。​



お申込み受付は9月1日から。
もう少しお待ち下さいね^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

同じ内容を毎朝7時にメルマガで配信しています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/212495

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

継続を力にする9Daysメールレッスン
https://www.reservestock.jp/subscribe/244747

継続するコツ、無料でお送りしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

7年以上、毎朝漢字カードを1枚引いて感じたことを言語化しています。
言語化で自己理解、進めてみませんか?

instagramのストーリーズ、Facebook、公式LINEのVOOMでシェアしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ご提供中のセッションはこちらです。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?