見出し画像

すべて、これでいいのだ。

受け入れ、許す。
それは、諦めではなくて。

わたしがわたしのままでいい、
ということを、受け入れて許す。


自己受容、なんだよね。

こんな自分がダメだ、って思うときって、
理想と実際に距離があるとき。
こうで在りたい自分と今の自分が離れてるとき。

でも、わたしは他の誰にもなれないし、ならなくていい。
今の自分が在りたい自分と違っていても、
今はそういう状態であるだけ、なのよね。

理想に向かうのはいいけど、
自分を貶める必要はないよね。

そうしたい状態だというだけ。
もちろん、それでいいのだ。
そうまでして欲しいものがあるんだから❤

新たにお迎えした子たちは、あまあまなピンク♡
よく着るトップスの色に合わせて選んでもらったピアスと、かごバッグ用にチャーム。
ワクワクなのですー(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?