見出し画像

満たされたー❤

昨日は映画2本立て。

エリック・クラプトン~12小節の人生~
ボヘミアン・ラプソディ

ある程度は知っていても、本人が語る真実や細かい部分は曖昧だったことが多くて。

素晴らしいアーティストって、葛藤や感情の揺れが大きければ大きいほど、素晴らしいものが生まれて素晴らしいパフォーマンスができるんだな。

前まで、苦しみを糧にできるって感じてたけど、そうじゃなくて、そういう形でしか癒せないのかも。

先日メンターとの話で出た、何を原動力にするか、っていう話を思い出した。


年末から来年は、ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~と、アリー スター誕生を観たいなー。

昨日のランチは、ひとりカレー部活動❤

美しいカレー。
パパドの奥にある美しいアチャールたちが見えないのが残念!

見た目も美しいけど、丁寧に作られているのがわかる。
こういうカレーは、スパイスだけじゃなくて愛もチャージできる❤


五感を揺らすこととスパイスチャージで、前へ進んでいける。
でも、「ないからできない」ではないんだよね。

言い訳で自分に嘘を吐かなくなったんだなー。
そんな自分を、ハグハグ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?