見出し画像

最終上手くいく。

ここ数日もやもやしていて。
結局それはわたし自身の中にある問題が表に出てるだけ、なんだろうな。

ただそのことが腑に落ちていないだけ、な感じがする。


最終上手くいく。

昨日聞いたこの言葉が、わたしの中に沁み込んだ。
そうなんだよね。

この現実を作ってるのはわたしで、すべては思い通り。
それがどんな現実であっても、ね。


それが望んだ結末であってもなくても、その結果と行動は成功。
3年半前にNLPで学んでたことだった(≧∀≦)

隙間からにょきっと。

どんな場所でもどんな状況でも、
自分を生きることができる。
わたしがそれを選択すれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?