見出し画像

鏡よ鏡。

ずっと「変わりたいっ!」って思ってて、
あれこれやって、
変わってたけど、そのことに気付けなかった。

変わっても、変わったことが自覚できなかったから、
落ち込んだり諦めの気持ちになったり。
(こじらせ好きやなー(笑))

「変わったよね」
って言われても、そんなに簡単には気付けないし認められなかった。
自分の姿は自分では見えないんだよね。
自分の姿を見るには、鏡が必要で。

変わったことに気付けて認めることができるようになったのは、
鏡に写った自分を見せてくれた人がいたから。


いつどんなときも、どんなわたしでも、
変わらずに信じてくれる人がいる。

信じるって、すべての前提なのかも。


いつでも、いつからでも、変わることができる。
遅すぎることなんてないよね。

本日のおやつ予定は、和のチョコパイ 黒蜜きなこ。
和風はコーヒーに合うかしら?
楽しみたのしみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?