見出し画像

脳が溶けた話!

ご挨拶

どうもこんばんは、kitsuneviのけいちゃんです!
kitsunevi from Osaka, Japan!! We represent Japanese!!
ということで日本のバンドを代表して今回もnoteを更新しますよ〜!
(う〜んビッグマウス!)

こないだのLIVE

6月4日(日)にアメ村の新神楽でLIVEしてきたよ〜!
初めての箱やけど、最高だったね!
柵が無いのがいいね!後なんかアンダーグラウンドな感じも良い!
言ってみたら"汚い"感じが好きだ〜!

📷アリサ Twitter Instagram

良い顔してるワァ〜!!
アリサさんお写真ありがとうございます!
→アカウントフォローぜひに!Twitter Instagram

そらいさんにもこの日、お写真撮ってもらってもらっていました!
みなさまお楽しみに!
→アカウントフォローぜひに! Twitter Instagram

タイトル回収

あの〜、この日 脳が溶けました!(語彙力喪失)
もうほんまにLIVE途中ぐらいからトランス状態だった気がする
(トランセルじゃないよ!「かたくなる」 はすぐに忘れさせるよ!)
(参考:https://zukan.pokemon.co.jp/detail/0011)

メロコア3連発からのkitsunevi からのパワーメタル…
良かったですね!!

例のごとく 今回も全部リハ見させてもらって、本番も見させてもらいました!

Owl Falling Asleep、bare legs、Along The Way…(敬称略)

リズムの縦の粒揃ってるーーー!!
すげーー!!早いーーー!!

どうしたらあんなに早く叩けるんだ…
後 bare legs のギターボーカルの方 クソ上手かったです。
ピッキングがダンチなんだよなぁ。。。
(けいちゃんも もっと頑張ります…!!!)

仲良くなったよ〜

Along The Wayのギターボーカル ハタケヤマさんと仲良くなったよ〜!

Twitter

はるばる千葉から車で来られたらしい!!運転…大変だ…
↓この曲めっちゃ好き!!

気持ちいいZE!
千葉へ遠征する時には是非是非よろしくお願いしたいです!(懇願)

お客さんめっちゃ来てたやん!!

kitsunevi 見にきてくれたみんなさんありがとうございましたー!
kitsunevi 見にきたつもりじゃなかったけど見にきてくれた方もありがとうございましたー!

Twilight Sword(敬称略)のお客さん多過ぎてビビった!!
ほんでみんなさんめっちゃ良い人やった!
ひ、久しぶりに英語喋って ちょっとテンション上がったよ///

もちろんバンドさんもLIVEもすごかったで。エンターテインメントだった。
また一緒に対バンしたいよう〜!
WE DO WANT TO PLAY SHOWS TOGETHER!!
(ここぞとばかりにアピール!)

LIVE予定

あの〜、、LIVEそこそこ決まってます!
ちょっとここで整理しますね!←

2023/7/8(日) 京都TRUST
2023/7/16(日) (Somewhere in 京都)
2023/8/5(土) (Somewhere in アメ村)
2023/9/5(火) 健康診断(???)
2023/11/5(日) (Somewhere in Japan)

…いや、健康診断ってめっちゃ個人的な予定やないか〜い!!!

ホームページの方は頑張ってなるはやで更新しますね!!
(ホームページ担当大臣 けいちゃん wordpressに格闘中)

最後に

遊びにきてね!!遊ぼうね!!
ビッグになるので!!
売れる前に遊びにきてね!!売れても遊ぼうね!!
大きいけいちゃんとのお約束だよ!!

ほんじゃ、今日はこの辺で!ばいば〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?