見出し画像

スマイル✨☺️で行こう!

昨日、友人と話してたら、

「大丈夫って言葉は、
子供にとっていちばん安心を与える
魔法の言葉らしいよ。」

だから、子供が不安がってたら、
笑顔で大丈夫って言ってあげたらと。

今までもその言葉は
そう思って、
使っていたけどなぁ。


なにが足りないのかなぁ?
なんて思い考えてみた😌


そうだ!

笑顔☺️が足りなかったんだ。



忙しさにかまけて、
気持ちも足りなかったと思う。

ただ言葉だけかけてる😆


大丈夫✨に笑顔☺️というスパイス 
そしたら、魔法も効くのだろう😌

これは自分にもそうして
あげよう😃

今まで自分を大切にしてこなかったから。



これからは

スマイル☺️ 



大丈夫✨



ありがとう💕

たくさんのプラスを重ねて
前進、前進🐌


素敵なイラストはお借りしました。
ありがとうございました😊



最後まで、読んで頂きまして
ありがとうございます💕

みなさんにとって、
素敵な一日となりますように☘️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?